2017年8月14日 大阪

今日はお父さんと大阪のいろんなところにいったよ!

滝ノ道ゆずる

 

始めにみのおのたきに行ったよ!

さくがなくてこわかったけど、いいかんじの絵も書けてよかった~!

箕面の滝

 

駅に帰る時によったこんちゅう館では、おっきいカブトムシとか、

ヘラクレスオオカブト

リコーダーと同じぐらいのタイのナナフシや、

とげとげしている虫もいたし、

とげとげ

きれいな色のちょうきらめくちょうがいたり

蝶

へんなかたちのカマキリがいたよ!

カマキリ

 

お昼はカレーうどんを食べたよ!

 

次はそ根駅から千里川土手に行ったよ!

ちょうど真上を、飛行機がとんでびっくりしたよ!

後ろには空港があったよ!

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

飛行機

 

飛行機を横からも見てみたよ!

飛行機

 

また駅に戻る時にファミリー的でパピコをかったよ!

あつかったからアイスはちょうどよかった!

それにてんめつしんごうのおすボタン

とびでているのにびっくりしたよ!

もどっていても、ひこうきは、いっぱい見れたし、

アルゼンチンのこっきみたいな、お店やさんもあったよ!

 

そしてはんしんのミックスジャースをのんだよ!

コップにたっぷりは入っていておいしかった!

ミックスジュース

 

そしてさいごにスカイビルに行ったよ!

スカイビル

空中庭園

景色

 

高いいすからは大阪城も見えたよ!

大阪城

仕事用の車っぽい、白い車もあったよ!

白い車

 

おくじょうに行ったらいっぱい写真をとったよ!

景色

カメラでズームをしたらIKEAが見えたよ!

 

帰る時にかわいいコンペイトウをかったよ!

箱がにじ色できれいだったよ!

コンペイトウ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です